人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上に住みながらうつろう日々を眺める、ある羊のつれづれ。


by cinamon0108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さんに通ってます。

今我が家のブームは
歯医者通いであります。
元来歯の弱い同居人さんが
何かまた歯が痛いかもと行き始め
一度診察してもらった方がいいよと言われたので
私も行ってみました。

自分に虫歯はないと信じ込んでいたんですが
(今思うと全然根拠のない自信だ)
診てもらったら10本以上あって
自分でもたまげました。。
現在毎週土曜日に2本ずつ治している最中。
昨日は前歯だったんですが
麻酔しても削られるのは痛かったです・・・。

その病院の麻酔は刺してる最中に
何故か『星に願いを』のメロディが流れるんですが
うちにある子羊娘さんのおもちゃに
羊のしっぽを引っ張ると
『星に願いを』が流れるぬいぐるみがあって
オルゴールっぽい音の感じも似ているので
麻酔をされる度に
痛いんだけどちょっと笑えてしまうのでした。
by cinamon0108 | 2007-03-18 08:59 | ひとりごと