人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上に住みながらうつろう日々を眺める、ある羊のつれづれ。


by cinamon0108
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ2月。

専業主婦の身なので
普段「忙しい」と言うのは憚られるのだけど
しかし今月はやたらに忙しい月でした。

結局月末まで慌ただしく
(予定を入れすぎなのだが)
挙げ句の果てには
子羊さんが風邪をひく…。
40度近い高熱に鼻水に夜中とめどない咳。
段々に良くなって
昨夜ようやく咳が落ち着き
よく寝られたようです。
まあありがちなんですが
同居人さんにしっかりうつりました。
私にも若干…。
喉痛い。

忙しいながら
収穫もまたありまして
ひとつは家購入決定。
マイホーム!
もうひとつは私の就職決定(期限付きだけど)。
その諸々の手続きで
来月もやっぱり忙しくなりそうですが
これからの身辺変化がかなり楽しみでもあります。
by cinamon0108 | 2008-02-29 07:22